tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アラウンド・フォティー(AROUND FORTY)~ブランク明けからの練習日記 学生時代にガッツリとテニスしてましたが・・・。とあるスポーツでプロを目指すために・・・ラケットも一切握らなくなっていた・・・。しかし・・・最近また機会があり、テニスにはまり。テニス熱が急上昇中↑加齢とともに、筋力も衰え・・昔のようには上手く打てないが・・なんとか試行錯誤しながら・・最新式のテニスを体得しようと研究しています

ERRAND
最近の記事
ゴルフ デビュー!?
02/05 21:55
ビーチテニスの広がり
01/23 22:25
ビーチテニス~ラジオ…
11/27 22:52
ビーチテニス 静波大…
07/20 21:41
全仏オープン
06/01 17:01
RDIS 100 M…
05/21 16:16
ビーチテニス
05/18 17:49
RQiS 100 M…
05/18 17:15

サーフィンのブログを・・・

元来自分はサーファー・・・エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

でもサーフショップも片手手間(副業)でやっているしHOME・・なにせ波情報という特殊な仕事をしているので車・・毎日波乗りできる環境である・・・しかし・・・サーフィンのブログをする気にはなかなかなれなかった・・・冷や汗

しかし・・時代も時代・・店や企業・団体においてものHPがあるのは当たり前になってきているし・・・サーフィンのブログだってこのご時世・・腐るほどある・・・だたの埋もれてしまうブログ(これだけの情報社会・・いまは選択枝が多すぎで・・莫大な量の情報がネット上に存在するので・・)・HPになるのも嫌だったので・・後発でやるには人とは変わったことや・・斬新なことをやらないと・・面白みにかけるな下下ってずっと思っていたから・・やらなかったし・・なにより趣味で書くブログは楽しいが・・・仕事で書くブログはエンターテェーメントにかけてしまい・・唯のこなすだけの作業になってしまう気がしたから・・手をだしませんでしたが・・・

でもそろそろ自分の店のHPを作らないといけないなぁって切迫感(実はHPのアドレスは4年も前から取得していたが・・未だに作っていなかった・・・www/errand-surf/com)
たぶんHPに波情報をのせないと集客も見込めないから・・昨日やっと初の情報をUP祝・・・
しかし・・テニスほど熱く語れないのはなぜエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

P・S このテニス365のブログに慣れがあるので・・某ブログで更新したが・・未だに様々なツールが理解できない・・アナログな自分でしたまいったぁ
日記 | 投稿者 ERRAND 11:50 | コメント(11)| トラックバック(0)

体力がついたのか???

昨日はスクールの日でしたイシシ・・スクールの時間は90分間・・・始めて通いだしたのが・・・確か1月中旬から・・・最初のころは、目眩がするくらい疲れていましたが・・・・下

昨日スクールが終わっても・・まだ体力が残っている筋肉・・しかも・・久しぶりに6名の少人数(コーチを含めると7人か!?・・いつもは10人くらいであるので)であったのにも関わらずざまあ見ろ・・・基礎体力が上がってきているのかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


まぁ・・・でも先週・・ずっと楽しみであったリアルテニスを水・木の2日間で合計約12時間テニスしていますからね・・・ピース短く感じたのは必然なのかな・・・でも昨日少し走ると足に違和感が・・微妙に筋肉痛が残っていた下下・・・もう既に3日も経過するのにエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク・・・年なのか(み・・みっ・・認めたくない・・怖~いエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 ERRAND 13:22 | コメント(3)| トラックバック(0)

やっぱラケットは・・・

テニスに復帰してから・・数えて見れは既に半年になる怖~い・・・成長の兆しが見えているのか見えていないのかクエスチョン・マークとにかく未だに昔できたいたことが・・・出来ないことが多く・・・も・ど・か・し・い~~~ィエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークメガホン急げ


 先週にリアルテニスで・・・ちょっと気がついたのが・・・今のラケットについていけません下下・・自分のテニスが古いのか??・・1990年代でテニスが止まっていると言われれば・・それまでだが・・・・高反発のラケットについていけないエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク・・・まいったぁ(先週水曜にガット一日でガット2本切ってしまい・・ラジカルツアーを使ってみたのと・・気になっていた・・バボラ・・チームプラスとナダルのラケットを使ってみた・・・)

最近の相棒ラケットラケット赤・・プレステージ・クラシックXL君(かなりのレアものです)・・・そろそろ限界を感じる下下調子は悪くないのだが・・ボレーが完全におかしくなっている・・・元来このラケットはかなりの上級者用であると思う・・・とにかくスィートスポットが狭い・・・自分の身丈にあっていないのは十分理解しているが・・・ミーハーだから・・サフィンが使っていることもあるし・・自分がまだ現役の時には・・ゴーラン・イバニセビッチが使っていたから・・・無理をしててでも使っていたが・・・う~~ん・・どうしようと思っていた冷や汗

でも・・良いラケット見つからない・・

現在主流のラケットの簡単な感想・・・フルスイングすれば(スピンを少し多め)でもなんとかコートに収まる・・・でも一昔前のラケットのがもっとスピードがあるきがする・・

でもって力入れなくてもかなりのスピードでボールが飛ぶ・・・実は4~5割くらいにスイングスピードを下げたほうが・・面の上での玉もちが良く・・高反発で放出される気がする・・・(それぞれ意見の違いがあると思いますが・・・自分はそう感じました)・・だから微妙なアウトをします・・このアウトとINの距離感が掴めないまいったぁ・・ボールが最後に「かっくっん」って沈むのは分かるけど・・調整が効かない・・・慣れの問題もありそうですが・・・

今の自分の理想とするラケット・・ファイスは93~95でフレームの厚みが17~19ミリ・長さは27.3インチから27.5でストリングパターンは目が集中していればいいのだけど・・18×20なのか??・・出来ればボールを潰してから放出されるくらいがいいのかな??・・バランスはややトップヘビー気味のがいいなぁ(プレステージはヘッドが軽すぎるんですよね・・)・・この時代にこんなニーズはないから受け入れられてもらいないスペックかな初心者マーク初心者マーク

日記 | 投稿者 ERRAND 08:54 | コメント(7)| トラックバック(0)

第2回リアルテニス~其の弐

第1回目のリアルテニスが確か3月28・29日それから数えること・・まだ約2ヶ月たっていなかったのねびっくり・・第2回目のリアルテニスを自分のホームコートで開催できましたコート

5月17日(木)11:40分頃から5:30分までみっちりのリアルテニスラケット赤

ずっと、その日の天気が気になっていたが・・全天候型オムニコートコートなので風も雨も心配なしエクスクラメーション・マーク・・しかもメンバーはみんな晴れ男晴れ・晴れ女晴れなのであろう・・雨の予報であったお天気も当日、回復していましたね音符

第2回リアルテニス当日

まずは先発隊のたっきーさんフォアハンドb・チョコミントさんフォアハンドgを宿泊先に行きピックアップ・・・東海エリアで有名なコメダにて朝食をとり・・・少しのんびりしながら・・・本日合流予定の矢吹ジョーダンさんフォアハンドb・YUINAさんフォアハンドgを駅前のロータリーにて待つ・・・1時間近くまだ待ち合わせの時間より早く着いたので・・最初はおしゃべり(テニス談義なんですけどね・・)でも・・いつのまにやら・・ゲーム対決にエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク負けたらシッペのペナルティーのルール(勝手にこんなルールに・・・)なるので・・本気モード・・おまけにそれぞれが負けず嫌いであるから・・・真剣(マジ)勝負エクスクラメーション・マーク・・色取り団(某有名番組のやつ)・かなとりシリトリ・古今東西・マジカルばなな・・極めつけは・・ピンポンパン急げ・・・3人で涙が出るくらい笑いながら車内で少しでいたら・・あっという間に・・約束時間時計・・ジョーダンさんとYUJINAさんが駅に到着・・・これでメンバー皆さん揃いましたイシシ

みっちり連続でテニスをする予定なので・・昼食もコンビニで軽く買い込み・・このメンバーでやるテニスは本当に楽しいので・・はやる気持ちを抑えながらもコートに直行車急げ

 コートにつくや否や・・早速練習開始・・でもメンバーは試打用ラケットが気になったようで・・それぞれ気になるラケットでストローク開始・・
 ジョーダンさんはナダルのラケットが気になったようで・・そのラケットが合っているんですよねラケット黄昔の感覚が戻ったのか・・ガンガン打ってもコートに収まるテニスボール鋭いボールでしたねエクスクラメーション・マーク・・・しかし・・このジョーダンさん・・この日の数日前に高熱を出していたので・・このリアルには参加は無理かな!?って思っていたのだけど・・体調が優れないながらも参加・・でも練習を見る限りではそれを微塵も感じさせないが・・きちんと食事をしていなかったようで・・時間がたつにつれ、エネルギー切れになっていたようです急げ・・数ヶ月前からJOPのベテランに参戦し始め・・練習をしているので・・特にスライス系が素晴らしかったですねエクスクラメーション・マーク時折見せる・・手元まで呼び込んでダウンスイングで見せるショットは・・コースが読めないうえに・ラケット赤・凄い伸びをしていましたね・・・う~~ん・・上手くなっている許せない

そして・・YUJINAさん・・打ちに行くと体の開きが早くなってしまうこともあるようで・・最近ダブルハンドに変更・・しかも極最近ですよびっくり・・それなのに安定しているし・・違和感がない・・・若干早いボールを打とうとするときや・・ゲーム中に迷いがある時にスイングが乱れていたが・・・あれが自信を持って打てるようになったら・・かなりの武器になることでしょうね・・相当努力しているし・・これまた上手くなっている許せない

たっきーさん・チョコミントさんはこの1つ前のブログでもに書いたようなテニスをしますが・・実際・・2人とも前回リアルよりも上手くなっているのは確か・・・許せない

自分はというと・・フォアーは少し打てるようになったがくらいのものかクエスチョン・マーク成長の兆しが見えない・・しかも全く安定感がないのは変わっていない・・ぷんぷん相変わらずサーブは入らない・・レシーブ入らない・・ファーストボレー下手糞ごめんなさい・・やっと筋力が戻ってきているので・・100パーセントで打っても肘・手首でもこなくなったエクスクラメーション・マーク全く成長の無い自分・・実は最近へこみ気味でしたまいったぁ・・今自分でもどこを目指せばいいのか、分からない・・テニスを追求できる環境でもないから・・上を目指したくても目指せない・・週1回のテニスでは感覚を保つのがやっとクエスチョン・マーククエスチョン・マークって感じです・・暗雲の中って感じだったのですが・・・皆の元気な顔スマイル・・・テニスを通して語りあうっていうのでしょうかねエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク・・パワーをもらいました・・・本当に感謝です音符音符


日記 | 投稿者 ERRAND 08:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

第2回リアルテニス@愛知~その①

このテニス365で知り合った気の合う仲間と、自分の地元地図愛知にてリアルテニスを開催することとなった音符みなそれぞれ違う環境なのにまた顔を合わせることができましたハート・・・なんとも嬉しいかぎりです上上・・・ナイス!・・自分以外は皆関東エリアの住まいなのにわざわざ足を運んでくれているし音符・・約束してもなかなか行動力が伴わなかったりすることって多いかと思うのだけど急げ・・・貴重な時間を共有できてなによりでした祝

毎回思うのですが・・・不思議な感覚なんですよねピカ・・・このメンバーで会うのが・・・1ヶ月とか久しぶりのはずなのに・・昨日・一昨日でも会っていたような・・不思議な感覚なのです・・久しぶりなのに・・久しぶりでないというのか・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーク


まずは先発隊のたっきーさんフォアハンドb・チョコミントさんフォアハンドgが水曜に愛知入り・・・祝・・・まずは軽くエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク3人でプチリアル・・・軽くナイター最終まで6時間テニスコースです筋肉

このタッキーさん・チョコミントさんは普段からテニスを良くしているので・・体力の基礎能力が違います・・・自分がHP15くらいのドラキーひよこ(ドラクエモンスターね)だとすると・・この2人はギガンデス・ゴーレムくらいのHPを持ち合わせています(恐らくHP1000以上はあるなエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク)・・こっちは足が攣りそうなのをなんとかこらえながらテニスをするも・・この2人は・・どれだけテニスをしようが何事もなかったように・・けろっとしている・・・・・まっ・ま・参っりましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークまいったぁ

フォアーのヘッドスピードを上げるためにひたすら豪打したり・・ボレーでのフットワークの確認・・シングルスのためのラリーでの展開を練習してりと・・普段練習できないことができました音符音符

しかし・・この2人本当に上手いんですよね・・・自分の本気のストローク・・・会心の一撃爆裂豪打フォアーを軽く返されます怖~い・・・まずはタッキーさん・・普通大会の本戦レベルの選手でも取れないであろう自分の打ったウイナーであってもおかしくないボールを・・いとも簡単に・・・拾う拾うエクスクラメーション・マーク・・しかも更に厳しい所に切り返される(まぁこのタッキーさん関東圏の大会で本戦でも優勝したり・2位になったりしているので自分が太刀打ちできるレベルではないのですが・・)・・・足の速さは正に韋駄天筋肉・・本当にマイケル・チャンかよエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークって思えるくらいの足の速さです・・いくらエースクラスのボールを打っても・・簡単に切り返されるので・・・こっちは少々強引なくらいにネットに詰めないとポイントが取れませんでした・・・やっちゃったぁ

それにチョコミントさん・・・か弱い女性とは思えないくらい打ってきます・・しかも結構スピン・・グリグリ系・・正しく・・その姿はモウレスモエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク・・おまけに・・いかり肩の具合もモウレスモ以上でパワフルです筋肉・・繋ぎのボールが安定しているし・・まずミスすることがないので・・こっちはスライスを多様して応戦するも・・ベースライン付近のバックハンドの高いグリグリボールが山なりに入ってくるから・・取りづらいまいったぁ・・これまた・・なかなかポイントが取れないので・・わざと短いボールを打ったり・・こっちも山なりボールでバックサイドについて・・繋ぎのボールをすかさずにネットに詰める・・やっぱり強引なスタイルで行かないとポイントが取れない・・・

 しかし実に身のなる練習となりました・・・久しぶりに・・・展開からのポイントの捕り方の練習をしたので・・少し体が覚えていたポイントの捕り方があったので感覚が蘇ることもありました・・・本当に楽しかった音符音符キラキラ



日記 | 投稿者 ERRAND 19:20 | コメント(6)| トラックバック(0)

ガットが・・・

最近ラケットを車の中に乗せっぱなしなのですが・・・ラケット赤そのためかクエスチョン・マークガットのテンションがゆるゆるになっていました・・・怖~い

 よくないとこであろうと思っていたが・・・GW中に暑いに日が何度かあったが・・それでも車の中にラケットを放置車・・ちょっとマズイカナとも思っていましたが・・・案の定ガットがゆるい・・・こんなにテンション落ちるもんですね・・・しずく

ラケットには良くないだけがなぁと思っていたら・・・ガットがこんなにテンション変わるもんだとはつゆ知らず・・・完全な初心者です・・・初心者マークひよこ初心者マーク
日記 | 投稿者 ERRAND 18:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

ドライブボレーの重要性!!

この間のスクールで以外に調子の良かったドライブボレーナイス!

このおかげでまたひとつ記憶が蘇った祝


いままで・・ストローク普段と同じ握りでドライブボレーを練習していた・・それまで大の苦手の練習メニューのひとつであった・・・なにせもともと安定感が全くないのに加えて練習の段階で入れに行ってもアウトすることのが多く・・完全に負のオーラをまとい練習していた・・・が・・・この間のスクールはひさしぶりということもあり・・・何も考えずに打っていた・・このドライブボレー・・・・。なにか・・ピカキラーンっ・・ちょっと思い出した感覚がある・・・筋肉

最近なかなか上達しないので・・いろんな情報に頭がいっぱいで・・固定観念に侵食され・・柔軟な思考が出来なかった・・・無言
 ここ1ヶ月は・・少し前のフォアーの恐怖症から脱出したので・・・左肩の捻り・・目線を残すこと・・グリップを軽く握るということだけに意識をおいて打っている・・・本当に打てなかった時は・・握りが悪いのか?スイングの軌道がわるいのか?面の作り・・テイクバック・・フォロースルー・・ボールの押し出し・・・あれやこれや考えていたからフォアーが全く分からなくなっていた・・・・ぷんぷん
 今は通常ウエスタンくらいの握り・・・やや高めの肩辺りで打つ時はセミウエスタン(?)より薄め・・別に一つの握りで打てなくってもいいかなぁ・・って開き直って適当に感覚で打っているカエル今は握りをあまり意識せずに・・程良くコートに収まる自然な握りになっているのかなエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

でもドライブボレーをややコンチネンタル気味で・・・ただ前足体重で・・前目のポイントで打つようにこころかけていたら・・・これだエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


昔はこれが打てていたんだ・・・しかも・・ドライブボレーからのポイントの捕るパターンも自分で確率していたわぁひよこ

でも・・・ドライブボレーに繋がるまでの展開になる練習をしていない・・冷や汗パターンは1つ思い出したが・・・あのショットが安定しないとドライブボレーにもっていけないんだよなぁ~~初心者マーク初心者マーク
日記 | 投稿者 ERRAND 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

第2回 リアルテニス近し・・・・

木曜・・普段お休みですが・・今日は代わりのものが都合悪く・・休出しずく

雨の木曜ですが・・来週はお天気になって晴れくれ~~~メガホン急げ


なんせ第2回となる リアルテニスの予定ですから・・・。
まだみんなの予定を完全に把握していないので何時間予定が組めるか分からないけど・・・第1回目は6時間耐久テニスでした。。。


日帰りのことも考えると・・駅の近くのあたりで・・3時間か?なぁ(朝9時から一回テニスを済ませておきたいが・・・候補としてはお昼くらいから・・・自分の通うテニスコートかなエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク(前回はインドア2時間・ハード4時間で足を攣りましたから・・・今回はなるべくオムニコートでのテニス)

しかし・・・メンバーの皆さんは調子が良いようで・・・最近テニスとは少し疎遠であった自分にプレッシャーが・・冷や汗
皆さんのブログを読む限り・・・皆フォアハンドbフォアハンドg上昇傾向・・・3月下旬にリアルテニスをしたからテニスボール・・それから約1ヶ月半経過しているが・・・未だに成長の兆しも回復の兆しも見当たらない自分・・・・未だにサーブは神頼み・・リターンも振り切れないと・・必ずリターンミス・・・おまけに最近ボレーの感覚が狂ってきている・・・。唯一前回と違うのが・・・フォアーラケット赤・・・前回はフォアー恐怖症の真っ只中での・・どんずまりフォアーでしたが・・・少しだけ感覚が戻ってきているので・・爆裂目指します筋肉炎・・・普段スクールでは皆に気を使いながら打っているので・・・全快では打てないのですが・・・リアルのメンバーは自分が150パーセントで打っても敵わない猛者ばかり・・・音符

全てを開放できるので・・・このメンバーでやるテニスは本当に楽しいっす音符音符(前回も集中したら・・・昔のスピードのサーブが蘇った・・・・実は今までもっと酷かったんですから・)。これをきかっけに更に高みに上れるのではないかと期待したいます。。。


コスモを高めるぜエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


日記 | 投稿者 ERRAND 13:49 | コメント(7)| トラックバック(0)

ちょっと不完全燃焼

火曜のスクールですが・・・ちょい不完全燃焼傷心

実に久しぶりのテニスなので・・・ウキウキ上気分でテニスコートに向かうも・・・コートなんか人が以上に多い・・・失礼しました

振り替えの人かクエスチョン・マーククエスチョン・マークと・・気にせずにいたら・・・一般のお客さんでした・・・・下下

自分が通っているところは全天候型屋内?3面オムニコートコート普段はスクールの日には1面決まった人たちが借りてテニスをしているが・・その日は15名くらいの人たちで・・・2面貸し出し・・・普段スクールは2面の10名前後でやっているのに・・この日は1面10名・・・冷や汗

ストーロ-ク対ストロークの時に一度3対3でやりましたが・・・やりづらい・・・怖~い

基本的にはボレー・ドライブボレー・アプローチショットをメインにやったので・・・爆裂豪打が出来ませんでした・・・下


なので・・・唯一・・ドライブボレーをかましました・・今まで・・厚めの握りで打っていたけど・・少し薄くしたら・・きちんとコートに収まりました・・・以外に調子は悪くなかったが・・・普段の運動量の半分くらいであったので・・・運動のしたりづ・・・ちょい不完全燃焼でしたひよこひよこひよこ
日記 | 投稿者 ERRAND 13:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

実に久しぶりの・・・

ブログを更新するのも久しぶり・・・実にテニスをするのも2週間ぶりかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

実になんだか忙しかった・・・。なかなかテニスモードになれなかった・・・・まいったぁ

それは・・・最近やっぱり暖かいせいでサーファーも増えてきて店もきりもみしないといけないということもあったが・・・それ以上に頭の中はマイホームも取り決めごとで支配されていました。。。ビミョーでもそれが・・やっとこさ・・昨日すべての決めごとが終了イシシ・・・あとは完成を待つばかり・・・実に2月くらいから・・マイホームの計画が進んできたのだけど・・・約3ヶ月もかかり計画が完成・・HOME・・・長かった・・・下下

やっとひとつ大きい肩の荷が降りましたが・・・今から地獄のようなローンの返済がはじまります。。。許せない今月すでに3日もマイホームの取り決めごとに時間を割いたので・・仕事もたまるたまる・・・やること山済みですが・・・今まで溜まりに溜まったストレスを2週間ぶりのスクールで発散してきます・・・上上急げ


今日はスクール正の皆様には必ずやご迷惑をおかけしますが・・・・丁寧に繋ぐ・・ミスも少なく・・・なんて全く無縁の(B型全快自分勝手な・・・)・・・全て爆裂豪打させていただきます。。。。筋肉

しかし・・・腕・肘・手首がもつかなエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク冷や汗
日記 | 投稿者 ERRAND 19:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

サーフィンスクール

今日はサーフィンを教えてきましたナイス!。。。しかし・・実に海に入ることが・・・大会以来(ずっと海に入っていなかったことに今更気がつきました・・びっくり

自分は毎週末FMラジオ番組にて、波情報を提供し、しゃべっている(このエリアでは一番有名なFM局 ZIP FMといいますので皆さん宜しくエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク)のですが(きちんとしゃべれているのか疑問クエスチョン・マーククエスチョン・マーク良く原稿を噛みまくっているのだが冷や汗)その番組の担当のるナビゲーター(FMのMC?DJ?というのか??このエリアのZIP FMという局ではナビゲーターという・・)から昨日急に電話が入り明日サーフィンしたいのですが・・・ということで急遽お昼に○部愛子さんとお連れ様2名のサーフィンのレッスンをしてきした。。。急げキラキラ

しかし・・何事も初心っていいねぇ上上滅茶楽しそうに波乗りを楽しんでいる。。。羨ましいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
 
 しかし・・自分にはもう完全に薄れてしまった感覚であると思う。。。サーフィンが遊びのときは・・日々楽しかったが・・・もっと上手くなりたいと思い・・大会に出始め・・サーフィンがもっと出来る環境を作るためにも波情報という仕事をはじめ・・さらには自分でサーフショップまで開業した。。。おまけにプロになろうとストイックにサーフィンに漬かるが・・・結果も出せずに・・・趣味が仕事になり始めていることに気がついた最近・・・本当に自分はサーフィンが好きなのかクエスチョン・マーク疑問に思えてきた下最近はなんとも言いがたい使命感のみでサーフィンをこなしている気がする傷心

何事も初心忘するべからずエクスクラメーション・マークである・・・がエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク・・・なかなか・・冷や汗

 テニスの時は自分は相当楽しくテニスをしているらしい・・・(最近良く他のスクール生の人達から言われる・・・)・・テニスの時って頭が空っぽになって没頭できる時がありますからね。。。。

今日は唯一のスクールの日のはずだが・・・・GWなので・・・スクールありませんから・・・残念エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


GWの馬鹿野郎~~~~メガホン急げ




日記 | 投稿者 ERRAND 18:39 | コメント(8)| トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
サングラス
OAKLEY 08/21 10:03
サングラス
オークリー 08/14 14:45
fds1213fds…
r4ds 01/19 01:54
お世話になります。と…
グッチ アウトレット 12/22 01:01
なたのコメントは管理…
ps3 controller 06/14 17:18
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:26
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 18:41
こんな方法があった!…
グリー 11/28 18:01
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:29
This forum…
Digger 05/27 04:50
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。